fc2ブログ
50th Anniversary!! 日本で最初のスポーツクラブで子どもの自信とやる気、向上心を育てる指導がモットーの「大泉スワロー体育クラブ」。
プロフィール

おひさまコース

Author:おひさまコース
大泉学園にある1961年創業の日本で
一番歴史のあるフィットネスクラブです。
ベビーから大人まで、心と身体の健康づくりをお手伝いさせて頂きます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 10月は、運動会等もあり、少しお休みが多かったようです。

10月で25歳になったゆうやくんは、海外に旅行へ行く為、今月休会でした。楽しんで来てね!

だいちくんは、まだ、体調がもう一つで、いつもより動く量が、少なくなってしまいました。

ひろむくんは、トランポリンで、背中から立つ時に半ひねりの練習中です。

ようこさんは、バランス感覚が良いのですが、背も伸びて来て、体幹が少し弱くなってきたので、

腹筋なども行っています。学校の組体操がんばったそうです。なおきくんも運動会の組体操がん

ばったようです。けいごくんは、お休みが多く、さびしかったです。

かりんさんは、背中から立つ動作が上手になってきました。

ゆりさんは、動きや力の入れ方が強くなっています。さやかさんは、トランポリン楽しく跳んで

います。こうまくんは、トランポリンのおしりで跳ねる動作が上手になってきました。

体験のりくとくんは、こうまくんのお友達です。動くことが大好きです。

みんな がんばりました!!

<< おひさまコース通常練習終了 体操12/21、水泳12/22 // ホーム // 9月の練習について >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://sunostc.blog.fc2.com/tb.php/29-145ce241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //