fc2ブログ
50th Anniversary!! 日本で最初のスポーツクラブで子どもの自信とやる気、向上心を育てる指導がモットーの「大泉スワロー体育クラブ」。
プロフィール

おひさまコース

Author:おひさまコース
大泉学園にある1961年創業の日本で
一番歴史のあるフィットネスクラブです。
ベビーから大人まで、心と身体の健康づくりをお手伝いさせて頂きます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 今月は、全体的に子供達の動きが良くなってきました。榎本班の子供達は、もっとやりたくて、次の練習

に切り替われず、先生を困らせている場面がありました。色々な動きを練習しましょうね!

豊田班の子供達(20才以上も2名おります。)7名は、練習の流れもスムーズで良い感じです。

なかなか全員そろうことがありませんが、全員そろった時の子供達のパワーは、ものすごいです。

来月も、いっぱい身体を動かして、強い身体をつくりましょう!!
<< 7月のおひさま体操練習 // ホーム // おひさま体操 5月練習 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://sunostc.blog.fc2.com/tb.php/25-e7b4587e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //