fc2ブログ
50th Anniversary!! 日本で最初のスポーツクラブで子どもの自信とやる気、向上心を育てる指導がモットーの「大泉スワロー体育クラブ」。
プロフィール

おひさまコース

Author:おひさまコース
大泉学園にある1961年創業の日本で
一番歴史のあるフィットネスクラブです。
ベビーから大人まで、心と身体の健康づくりをお手伝いさせて頂きます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

12月の練習は、こうまくん、さやかさんの2名が入り、にぎやかになりました。

こうまくんは、動くことが大好き!高校生のひろむくんにかけっこついて頑張っています。

さやかさんは、いつもニコニコ!みんなにいつも手をふってくれます。練習のことを忘れて

手をふるので、先生たちも手をふるのをやめて、声をかけることが多くなってきました。

なおきくんは、トランポリンの腹落ちから立つことが出来るようになりました。

けいごくんは、新しいお友達が入り、先生たちに少し甘えているようです。

ようこさんは、壁の倒立が上手になってきたので、側転の練習に入っていきます。

だいちくんは、トランポリンが大好き!天井に近づけといっぱいジャンプしています。

ひろむくんは、先頭に立っていつも頑張っています。柔軟体操が苦手ですが、少しづつ

柔らかくなろうね!

年内は、12/22まで、年始は、1/12から始まります。今年もいっぱい頑張りました!!
<< 新年初めての練習 1/12 みんな元気です。 // ホーム // 11月 おひさま体操練習 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://sunostc.blog.fc2.com/tb.php/18-83660406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //