FC2ブログ
50th Anniversary!! 日本で最初のスポーツクラブで子どもの自信とやる気、向上心を育てる指導がモットーの「大泉スワロー体育クラブ」。
プロフィール

おひさまコース

Author:おひさまコース
大泉学園にある1961年創業の日本で
一番歴史のあるフィットネスクラブです。
ベビーから大人まで、心と身体の健康づくりをお手伝いさせて頂きます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 7月の練習は、暑さに負けず、子供達 元気いっぱい!!

指導員 豊田は、夏の暑さに負けて、夏風邪をひいてしまいました。

ゆうやくんは、7・8月休会でお休みで残念ですが、副キャプテンのひろむくんが頑張って、みんな

を引っ張ってくれてます。だいちくんは、トランポリンのジャンプ高い! ようこさんの背落ちは、

気持ちよくはねます。なおきくんの短い距離を走るのが、速くなっています。けいごくん 今月調子

が良く、ニコニコです。かりんさんは、トランポリンのジャンプが高くなってます。

ゆりさんは、時々、おへそがまがることがありますが、身体を動かす事が早くなり、体力がついて

きました。さやかさんは、ペースが速い時とのんびりの時があり、いつでも動けると良いですね!

こうまくんは、小さい身体ですが、スピードが速く、お兄さん達にかけっこついていきます。

夏休みの練習も元気に来てね!!


スポンサーサイト
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。