FC2ブログ
50th Anniversary!! 日本で最初のスポーツクラブで子どもの自信とやる気、向上心を育てる指導がモットーの「大泉スワロー体育クラブ」。
プロフィール

おひさまコース

Author:おひさまコース
大泉学園にある1961年創業の日本で
一番歴史のあるフィットネスクラブです。
ベビーから大人まで、心と身体の健康づくりをお手伝いさせて頂きます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月は、9名全員参加が多く、にぎやかに行うことが出来ました。

ゆうやくんは、体重が増えてきている為、手押し車は、ひろむくんに手伝ってもらい、片足づつ持って行っています。

だいちくんは、壁倒立が上手です。壁に一番身体近い所で行っています。

ひろむくんは、競争が大好きで、体育館内走で、榎本先生と競争して必死に走っています。

ようこさんは、鉄棒の前回り下りがきれいに、早く回れます。

なおきくんは、3月はりきって動いていました。指示行動は、ゆうやくん、だいちくん、ひろむくんの後について速く動いていました。

けいごくんは、鉄棒の前回り下りが止まらずに、初めて出来ました。やったね!

ゆりさんは、手で支えることが少し苦手ですが、壁倒立、手押し車のおかげで、強くなってきました。

さやかさんは、力を持っているのですが、なかなか自分から出しません。やる気いっぱいの時は、かけっこ、動きが、とっても速くなります。

こうまくんは、笑顔がとってもすてき!最年少ですが、こうまくんがいるだけで、体育館が明るくなります。動きは、早くお兄さん達についていこうと一生懸命です。

4月も元気にスワロークラブへ来てください。待ってます!!







スポンサーサイト
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。