50th Anniversary!! 日本で最初のスポーツクラブで子どもの自信とやる気、向上心を育てる指導がモットーの「大泉スワロー体育クラブ」。
プロフィール

おひさまコース

Author:おひさまコース
大泉学園にある1961年創業の日本で
一番歴史のあるフィットネスクラブです。
ベビーから大人まで、心と身体の健康づくりをお手伝いさせて頂きます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 2月は、ゆうやくんが久しぶりに練習へ来ました。おひさま体操クラスの最年長で、14年通って

います。休みの期間は、フロリダに遊びへ行き、楽しいそうに色々な話をしてくれました。

リーダーが戻ると、練習のフンイキも変わり、流れも良くなりました。ゆうやくん ありがとう!

 9名全員そろい、元気で練習しています。こうまくんは、動きが早くて、とっても元気!

ゆりさんは、身体が柔らかいです。力がついてくると、もっといっぱい動けますよ!

さやかさんは、笑顔いっぱいで、手をふってくれます。本気で走るととっても速く走れます!

けいごくんは、トランポリンのおしりではねることが上手でしたが、1月からやりたくないようで、

練習していませんでしたが、2月からまた少しづつ始めてくれるようになりました!よかった!!

なおきくんは、2月に入ってから好調で、トランポリンの腹落ちがいつでも経てるようになり

ました!ようこさんは、マットの側転の導入を行っています。足が、少しづつ高く上がるように

なってきました!ひろむくんは、インフルエンザにかかって、学校行事も重なり、お休みが続き

ましたが、ゆうやくんが戻ってきたことが、嬉しく元気に動いています! 

風邪やインフルエンザに負けないぞ!

スポンサーサイト
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。