50th Anniversary!! 日本で最初のスポーツクラブで子どもの自信とやる気、向上心を育てる指導がモットーの「大泉スワロー体育クラブ」。
プロフィール

おひさまコース

Author:おひさまコース
大泉学園にある1961年創業の日本で
一番歴史のあるフィットネスクラブです。
ベビーから大人まで、心と身体の健康づくりをお手伝いさせて頂きます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 最年長でいつも練習を引っ張ってくれる ゆうやくんが2ヶ月休会の為、ひろむくんが先頭になって

がんばって練習をしています。御挨拶して体育館の中を「ねこバス」の曲で走ります。ひろむくんは、走るこ

とが得意で、私は、周回遅れで走っています。けいごくんも初めは、歩いていましたが、11月に入ってから

走るようになっています。

館内走が終わると、勇気100%に合わせてリズム体操です。リズム体操は、だいちくんがとても上手に動き

ます。体操終了後は、走る(前・横・後)、膝立ち歩き(前・後)、高ばい(前・後)など体全体を

動かします。ようこさんも動きがはやくなっています。なおきくんは、グパーなど細かい動きが得意です。

 私も、少し前までは、みんなと一緒に動いていましたが、今は、子ども達の方が、動きが良くついていけま

せん。みんな 体力がついてきました。また、お休みもしません。私も子ども達に負けないよう頑張ります。


豊田指導員より
スポンサーサイト
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。